本文へ移動

応募・採用に関する質問

採用について寄せられたご質問の中から、特に多いお問い合わせについて、その回答を掲載いたします。
その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽におたずねください。
(情報提供を求めたことにより、採用選考過程において不利に取り扱われることはありません。)

採用の流れ

STEP.1 エントリー

応募フォームを送信し、エントリーをお願いします。

STEP.2 必要書類と面接日程のご連絡

メールまたはお電話にて、準備していただく書類をご案内します。
<ご準備いただくもの>
■新卒:履歴書、卒業見込み証明書、成績証明書
■中途:履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状

書類確認後、面接日程のご連絡をします。事前にご都合のよい日程をお聞きし調整いたします。

STEP.3 面接・試験

筆記用具をお持ちください。

STEP.4 内定

面接日から1週間以内にご連絡いたします。

STEP.5 入社手続き

入社にあたり制服採寸を行い、必要書類を提出いただきます。

STEP.6 入社

まずは試用期間(3ヶ月間)からスタートです。

採用に関するQ&A

業務内容について知識はどのくらい必要ですか
応募書類は返却してもらえますか
選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
どんな試験がありますか
選考にあたり有利(不利)な学部・専攻などはありますか
マイナビサイトに採用情報を公開しています。
まずはエントリーをお願いします↓
https://www.kirien.co.jp/files/libs/255/201804061631296444.png?1522999889
〒899-6507
鹿児島県霧島市
牧園町宿窪田2178-2

TEL.0995-76-1781
FAX.0995-76-1261
TOPへ戻る