採用について寄せられたご質問の中から、特に多いお問い合わせについて、その回答を掲載いたします。
その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽におたずねください。
(情報提供を求めたことにより、採用選考過程において不利に取り扱われることはありません。)
採用の流れ
STEP.1 エントリー
応募フォームを送信し、エントリーをお願いします。
STEP.2 必要書類と面接日程のご連絡
メールまたはお電話にて、準備していただく書類をご案内します。
<ご準備いただくもの>
■新卒:履歴書、卒業見込み証明書、成績証明書
■中途:履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状
書類確認後、面接日程のご連絡をします。事前にご都合のよい日程をお聞きし調整いたします。
STEP.3 面接・試験
筆記用具をお持ちください。
STEP.4 内定
面接日から1週間以内にご連絡いたします。
STEP.5 入社手続き
入社にあたり制服採寸を行い、必要書類を提出いただきます。
STEP.6 入社
まずは試用期間(3ヶ月間)からスタートです。